【宮城・仙台おいしいご飯】梵くら@仙台にお邪魔しました。

仙台だけではなく
東北から訪れるかき氷の名店
「梵くら」

いただいたのは、
「安納芋のモンブランかき氷」
3,500円

実食

まず、本当に「ふわふわ」
サイズもサッカーボールを少し小さくしたぐらい
大きなかき氷。

上に載っている「安納芋のモンブラン」は、
濃厚で全く味が飽きることなく
完食させていただきました。

ちょっと場所が分かりずらいので、
ご注意してください。

googlemapで調べていただき
ビルの3Fです。
1Fに不動産さんが入っているビルで
営業後には、
のれんや上りが立っていますので
分かりやすいと思います。

横から安納芋のモンブランかき氷

 

 

上から安納芋のモンブランかき氷

 

 

 


 

VEGEA(ベジア)に
VEGEA(ベジア)は常温除湿乾燥技術を通じ
栄養満点・香り高いパウダーです。

野菜嫌いな子供に栄養をしっかりとってほしい親御様
美容やアンチエイジングに興味関心のある方
ペットに無添加で高い栄養素を与えたい飼い主の方
に価値の高い野菜パウダー・フルーツパウダーを
提供してまいります。

VEGEA(ベジア)公式サイト

VEGEA(ベジア)ニュース一覧